647の狩人日記

モンハンの日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ニコ生始めました


内容は雑談や歌ってみたもしくはMHFをやってます。
放送用に使ってるコミュは↓です

◇秋華の会議室◇

よければコミュ入ってくださいね~^^

それでは久々の更新もここまでです。
次回の更新は何時になることやら・・・^^;

では、これで~^^ノシ
スポンサーサイト

忘れてなんk(ry

書くの面倒なのでさっさと動画に行きます。

↓動画↓
続きを見る?
俺「全く更新してないじゃん!!」
なので更新~

最近は、東方の動画を見てばっかりな生活を送ってるけど、これでいいのか……?
そんなだから留年するんだよ!!(*´Д`)=з

あ、留年しました。
書くのすっかり忘れてました。

原因は『努力不足』
それだけです…

携帯で打つのは面倒くさいな…
なので割愛します。
今度ちゃんと書きます。

最近Skypeを繋ぎました。
SkypeIDは左に書いてあります。
勇気があれば掛けてくれば良いよ~


今回はこれくらいで…

(^-^)ノシ

やっほ~647だよ~

今回は
MHP2Gで使ってる装備を教えるよ~
興味が無ければ見なきゃいいじゃないかw


↓装備↓
続きを見る?
やふぉ~647だよ~
遅くなったけど動画紹介の時間だよ~
べっ別に忘れてなんk(ry

そろそろイラストのうp再開したいな~
再開したら東方ばっかだろうけどwww


↓そんなこんなで今回の動画↓
続きを見る?
FC2カウンター

キリバンふんだら報告宜しく♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

歯車時計

フリーエリア
自分のプロフィール

647

Author:647
変ななまりの岡山県人
黒い心の持ち主
性格・優柔不断
16歳・♂
647=むじな

好きな物・事
・ゲーム
・読書(小説・マンガともに)
・爬虫類と蜘蛛
・バサルモス
・イラストを描く事
・バンプオブチキン
・スキマスイッチ
・マキシマム ザ ホルモン
・アニソン等

☆得意なモンスター
・ダイミョウザザミ
・ショウグンギザミ
・ゲリョス
・ヒプノック

☆嫌いなモンスター
・リオ夫婦
・アカムトルム
・ナルガクルガ
・ティガレックス

SkypeID
syuuka87

◆無断リンクオッケー◆
報告をするかしないかは,任せます。
◆コメントしてくれると嬉しいです。◆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
いくつになったの

*script by KT*

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。